初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

わきが・皮膚汗臭対策、制汗に

わきが・皮膚汗臭対策、制汗に

医薬部外品国産デオドラントクリーム【CC30】

 

 

夏と言えば

 

いよいよ本格的な夏到来ですね。

夏といえば、私の中でギラギラした太陽、ひまわり、海、

かき氷などです。

 


そして、汗だらだらのイメージです(^_^;)

 

 

汗は臭いの元

 


汗といえば、皮膚表面からの汗の蒸発には、冷却効果がありますが、

緊張、吐き気によっても促されることがあります。

 


緊張したときに手のひらがびっしょりになったり、

脇に大量の汗がにじんでいたなんてこともありますね。

 


汗をかくことによって、せっかくのメークも台無しになったり、

お気に入りの洋服に汗じみができたり、

 

なんといっても、汗をかくことにより皮膚の雑菌が繁殖し、

いやな臭いの元になったりします。

 


他人の臭いはいたしかたないとしても、自分がその

いやな臭いの発生源にだけはなりたくないものです。

 

 

レディのエチケットとして、もちろん男性にも、この時期、

汗の消臭は必須です。

 

 

制汗剤のタイプは2種類

 

 


制汗剤には2種類のタイプがあります。

 

『収れん剤』を使ったタイプと、『吸着剤』を使ったタイプです。

 

『収れん剤』を使ったタイプは、汗腺付近に塗布することにより、

汗腺や毛細血管を引き締めて、汗を出にくくします。

 

 

『吸着剤』を使ったタイプは、汗腺付近に塗布することにより、

汗腺を詰まらせたり、汗を吸着させたりして汗を防ぐものです。

 

 

どちらも一長一短で、自分に合ったものを選ぶ必要がありますが、

私は『収れん剤』を使ったタイプをお勧めします。

 

 

即効性を求めるなら『吸着剤』タイプですが、

持続性を求めるなら『収れん剤』タイプだからです。

 

何度も塗り直さなくても良いので、手間が省けますからね。

 


そこでお勧めなのが、汗とニオイを抑えられるデオドラントクリーム【CC30】です。

 

 

制汗スプレーが市場ではシェアを占めていますが、

使用時の爽快感は確かにありますが、

持続性では、このクリームタイプをお勧めします。

 

デオドラントクリーム【CC30】をすすめるわけ

 


職場のロッカールーム等、限られた空間でも

他人に気を使うことなく消臭できます。

 

 

また、【CC30】は、制汗、消臭効果だけを考えて作られていますので、

余分な成分は一切入っていません。

 

 

ありがたいですね。

 

 


この夏は、汗を抑えて思いっきり活動したいですね!


詳しくは、こちらでご確認くださいね。