初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

BLOGで収入を得るために

 

どうも、うさぎです。

 

blogで収入を得るために、アフィリエイトサイトに登録したことを

前回書きました。

 

lapin2.hatenablog.com

 

楽天口座開設

 

その上で、楽天の口座も開設をしました。

楽天ポイントを貯めるためと、アフィリエイト報酬を受け取るためです。

楽天は、クッキーが30日有効のため、すぐに商品を購入されなくても

30日以内であればお小遣いになりそうだからです。

取らぬ狸の皮算用ですが、まずはクリックしてもわらないことには話になりません。

 

そのためには、blogを動かすこと=更新することです。

なので、せっせと更新したいと思っています。

 

当サイト、アクセスだけは、なぜか1日50アクセスほどあるようです。

ただ、クリック率はイマイチで、blogを始めた先月はたったの1円という成果でした

(´・ω・`)

 

 

 

情報商材は本当に使える?

 

 

 

さまざまな情報商材により情報を得ていますが、はっきり言って、どれもこれも簡単そうでいて、実のところなかなか手間がかかることばかりです。

googleアドセンスも何度も審査に落ちています。

(もちろん、このサイトじゃありません)

 

 

アドセンスの審査に受かる方法もネットの知り合いに伝授していただきましたが、審査落ち。

googleさんからは、コンテンツが不十分というあいまいな返事で、具体的なアドバイスはありません。

 

アドセンスに受かるまでは、何とかちびちびでもいいので、楽天、A8で収入を得たいと思います。

 

 

冷たいgoogleさん 

 

 

最後のアドセンスの審査の返事が来た日は、googleさんのログすらなく、申請からわずか8時間後に不承認の返事が来ました。

もしかして、サイトすら見ていないということではないですか?

申請のメールアドレスで、もうこいつはダメだと判断されているのでしょうか?

 

全くもって、謎です。

 

審査用blogは、毎日更新できないので、記事を書きためてから、

別アカウントで再度申請してみます。