初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

アクセスの経過とアドセンス審査

どうも、うさぎです♪

 

アクセス数

 

半月で先月のアクセス数を超えています。


ただ、クリック率はページビューに比例せず、20ビューの日と200ビューの日が同じだったりします。

 

サイト名からして、クリックは敬遠されるのだと分かっていますが、ちと寂しいデスネ(´・ω・`)

 

 

ちなみに成果はもっとひどくて先月1円、今月も1円です。

0から1を生み出す苦労って、相当なものです。

 

といってもこのサイトは、経過報告のサイトのようなものですから、

ほとんど内容がないので無理もありません。

 

他サイトで閲覧数の多いのは、大腸内視鏡検査と、簡単レモネード作りの記事が人気なんです。

 

お悩み系、手作り系なんですね。

ちなみに旅行系の記事もあるのですが、それは海外からのアクセスが多いようです。

 

 

ところで、googleアドセンスの審査、また落ちました。

blog開設から2か月くらい経ったので、ダメ元で再審査請求をしたのです。

開設間もないblogだと審査に落ちることもあるとの情報を得たためですが・・・

 

 

アドセンスの結果は無残にも・・・

 


     
 

AdSense のお申込み状況

 
 
 

このたびは Google AdSense にお問い合わせいただきありがとうございました。お申し込みを確認させていただきましたところ、残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。

承認されなかった理由は次のとおりです。

 

Google のポリシーに準拠していないサイト: お客様のサイトは、Google AdSense のプログラム ポリシーに準拠していないか、ウェブマスター向けの品質に関するガイドラインに準拠していないため、現時点では AdSense のお申し込みを承認できませんのでご了承ください。Google の目標は、質が高く有用なコンテンツと価値あるユーザーに関連性の高い広告を配信できるサイトを広告主様に提供することです。お客様のサイトは、現在この基準を満たしていないと判断いたしました。

次のヒントを参考に、サイトでのユーザーの利便性を高め、AdSense の要件を満たすようにしてください。

 
 

 

 だそうです。

どこがいけないんだろう??

 

よくよく見ると、楽天アフィリのスマホ向けリンクを消し忘れていました~~。

ただ、このメールの内容だと、それが原因ではなさそうですね。

 

やはり、根本的に何かがいけないのでしょうかねぇ??