初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

2017年の生おせち料理【和食レストラン とんでん】

こんばんは、うさぎです♪

 

もう?と思われるかもしれませんが、おせちの予約はお済みですか?

今回は、美味しい数量限定のおせちの紹介です。

おせち作りって大変ですよね。

混雑した店内での買い物、一つ一つ違った味付けで、手の込んだ料理。

本当に主婦って大変です。

(実は、そんなにやってませんが(;´・ω・))

 

盛付済み─生おせち【和食レストランとんでん】

 

 北海道から冷蔵で新鮮なままご家庭にお届けします。

盛り付け済みなので、忙しい年末の奥様の手間が省けます。

 

とんでんオリジナル人気の三段重

3~5人前

 

 

 

 

味を極めた華やかな三段重

3~5人前

 

 なんたって、北海道の美味しい新鮮な素材を使っていますから、皆に喜ばれることうけあいです。

すでに味見したくなっています・・・じゅるる♪