初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

Googleアドセンス審査に落ちまくっている人へ

 Googleで消耗しているあなたへ

こんばんは、うさぎです♪

先月は、ややアクセスは伸びたもののクリックは全くなく、よって成果は0円。

見事ですね。ここまであわれだと。

Googleアドセンスにすっかり振り回され、消耗しきった4か月でした。

(もはやGoogleのせい(^_^;))

 

その間、体調を崩し転職、父の病気等で、ブログはさぼり気味ではありましたが。

そこで心機一転。

夢をあきらめないでと岡村孝子も歌っているではありませんか!

 

「Googleで消耗しているあなたへ」という記事を見つけたんです。 思わず「ハイッッ!!」と手を挙げ、心の中で大声で返事しましたよ。

 

溺れる者は「nend」をつかめ!

 

「nend」というスマホ向けのGoogleアドセンスのようなものがあるらしいのです。 早速申し込みましたよ。 審査があるということでしたが、1か月放置の我がブログ(他ブログ)でもすんなり通りました。

 

スマートフォンのみで表示される広告ですから、スマホビューの多いサイトは、必然的に収入が上がると思います。 広告形式を選ぶのですが、どうやらオーバーレイが主流のようです。 画面下に表示され、画面のど真ん中に出たりしないので、見る側にとって邪魔にならないし、良いと思います。

 

 webサイトでもアプリでもOKです。

アプリディベロッパーの皆様必見です!! スマートフォン向けアドネットワーク『nend』 色々な広告主様の広告を掲載してみませんか? 無料会員登録はこちらからhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV3C9+2PN3ZM+2BDY+I0D1V

 

 

Googleアドセンスもまだあきらめてないよ(^_-)-☆