初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

ポイントタウンで失敗&成功

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ご無沙汰しています、うさぎです♪

転職して2か月が経ちました。

人には慣れましたが、仕事にはまだまだ慣れません。

 

さてさて、以前紹介したポイントタウンですが、失敗してしまいました(T_T)

MUJIカードを新規作成で6500円相当のポイントがもらえるはずだったのですが・・・

予定付与ポイントがいつの間にか消えていました。

 

あれっ?と思って、よくよく調べてみると、カードの申し込みの際にキャッシング枠を0円で申し込んでいたためと判明しました。

これは、10万円以上でないとポイントがつかないと記載されていたにもかかわらず、見落としていたのですね。

カード、たくさんあるからキャッシングはいらないかなと思ったのがいけなかったようです。また、あとでキャッシング枠を変更した場合も承認されないので注意が必要です。(※0円→10万円、10万円→0円等)

 

成功の例もあります。

いつものネットショッピングのサイトに行く前に、ポイントタウンを経由していくと、ポイントがつきます。今回、ドアホン9200円を楽天市場で購入しましたが、これで1839ptもらえます。

※ポイントタウンの交換レートは20ポイント=1円となっています。

 ↓なかなかええよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン