初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

風花初芽は稼げる?稼げない?

風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

 こんにちは、うさぎです♪

情報商材って、どんなんだろう?と、アフィリエイトを始める初心者の方は思っています。

お小遣い稼ぎ、ひいては大金をゲットしたいと思っているアフィリ初心者は、お金が欲しいからそう思っているわけで、情報商材にかけるお金も正直いうと、惜しいのです。

 

これは、私の経験です。

ネットビジネスで成功した人のあるサイトで、無料のレポートをダウンロードしました。レポートのダウンロードには、無料メール講座の受信が条件でした。そして、無料のメール講座を受信することになります。

メールの内容には、相談に乗りますとか、成功への近道とか、将来への投資とか、いわゆるステップメールを受け取って、最終的には有料のプログラム参加を勧められます。

これがスーパーの特売のように、何名様限定とか、残り時間わずかとか、大人気で早い者勝ちとか、どんどん言ってきます。

そんなに大人気なら勧誘は不要なのでは?と思ってしまいました。

 

成功への近道、確かに目的地へ到着するには、早い方がいいかもしれません。

現在地(関西)からたとえば北海道へ行くとします。

電車でも船でもバスでも行こうと思えば行けますよね。そして、一番手っ取り早いのは飛行機です。ただ、飛行機ですと運賃が高いです。

この飛行機代を出すのと出さないのとでは、時間を有効に使う上でずいぶん違う。よって投資を惜しまないのが良というものです。

間違いではないと思います。

 

しかし、その投資が無駄に終わってしまうことも否めないのです。

それは、自己努力が足りなかったと言われればそれまでです。

 

私は、思うのです。

短期間で結果を出すのに、お金を出してノウハウをゲットするのもいいです。しかし、自分で汗をかいて、勉強して、努力して間違えながら回り道をしてでも自分の力で成功したいと。

 

風花初芽に出合う

風花初芽。

この商材を初めて購入しました。

優しい美しい日本語で、わかりやすく超初心者向けの商材です。

今、思い返してみて、色々ある中でこの商材が良かったといえます。

 

商材は、わずか198ページ!

とありますが、消失など万一のため、私はプリントアウトもしました。

198ページは、結構な量です。これは、プラスと受け取っています。

しっかり元を取れるボリュームです。

f:id:an0109:20161125161254j:plain

 

もちろん、メールも読むたびに初心に帰り、頑張ろうと奮い立たせてくれるものです。

自分で汗をかくことの大事さを教えてくれた風花さん、ありがとうございます。