初心者でもネットで小遣いを稼げるのか

初心者でも本当にネットで小遣いを稼げるのか検証してみるサイトです

やっぱりSIMフリーはすごい!

BIGLOBEモバイル

 

こんばんは、うさぎです♪

 

私はここ3年間、BIGLOBESIMフリーを使っています。

携帯代が安くなって大満足なのは、以前にも紹介しましたね。

lapin2.hatenablog.com

 

さてさて、そのビッグローブMVNOサービスを9月に「BIGLOBEモバイル」に統一しました。

これまで、同社のMVNOサービスは「BIGLOBE LTE・3G」「BIGLOBE SIM」「BIGLOBEスマホ」など複数の名称が混在していましたが、全てBIGLOBEモバイルになりました。(←わかりやすい!)


コーポレートロゴも一新し、ブルーのシンプルなフォントで「BIGLOBE」とし、O文字のキャラクター「びっぷる」の目は、未来を見つめている様子を表現しました。生活に寄り添った新しい価値の提供を目指しています。

CMもシンプルで分かりやすいです。

 

iPhoneを格安SIMでおトクに使おう | BIGLOBEモバイル


お手持ちのiPhoneが使えるかチェック!!!

動作確認端末 | 格安SIM / 格安スマホ に替えるならBIGLOBEモバイル


BIGLOBEモバイルなら、新しくiPhoneを購入する方もお持ちのiPhoneのSIMを差し替える方も、おトクに格安SIMをはじめられます。

SIMロックフリーiPhoneapple storeにてご購入ください。)

www.apple.com

(※auの端末、SoftBankSIMロック端末では利用できません。)

 MM総研「国内MVNO利用状況調査」(2017年3月) にて、総合満足度No.1になりました。

キャリアメール(DoCoMosoftbankなど)が使えない等はありますが、ラインやフリーメール、SMSなど代替できるものはいくらでもあります。

 さぁ~、いつまで携帯代で悩みます?